しまじろうについて

しまじろうはやってるけど、私も簡単な英語は教えています。

しまじろうからeyes mouthって教材が届く頃、うちの子はとっくに理解してました。

なので正直、ちょっとペースが遅いかな?

何回もやめようと思ってたけど、まだやってます。

理由は子供が気に入ってる、エマちゃんがかわいい☆

日本語のしまじろうはぷちの頃は英語切り替えできたけど、ぽけっとは出来ないので、どちらかというと日本語の方をやめたい。

英語でしか見せてなかったから、かなり残念。

ぽけっとは英語切り替えなくなるけど、英語のコーナを長くするって書いてあったのに、全然短いしEnglishの内容とかぶってる。

わざわざEnglish のために会費払ってるのに。
日本語の方でも見れるんかーい!

ここは納得いかない部分。

でも私としてはしまじろうよりDWE見て欲しい。

しまじろうパワーおそるべし!